大人ニキビ ホルモンバランス

ホルモンバランスによる大人ニキビに良い化粧品って?

それは“草花木果(どくだみ)”です!

 

女性のホルモンバランスって本当にデリケート。
ちょっとした事ですぐに崩れます。

 

特に生理前のイライラしている時や、大きなストレスがかかってしまった時などは崩れやすいと言われています。

 

草花木果(どくだみ)は、そんなホルモンバランスの乱れを癒してくれる100%天然の香料がブレンドされています。
お手入れをする度に、良い香りが広がって気分がリフレッシュします。

 

私も好きな香りで、毎日のケアが楽しみになるくらいでした♪

 

化粧品の独特な香料の香りが苦手な方には、ぜひ試してもらいたい化粧品です!

 

リラックス効果バツグン♪100%天然の香りの草花木果(どくだみ)はこちら

どうしてホルモンバランスが崩れるとニキビができるの?

それはホルモンの厳密な分泌量にありました!

 

ホルモンは臓器から血液中に分泌され、ごくごく僅かな量(一生涯かけてもスプーン2杯分くらいだとか)であっても体の色々な活動に影響を与えています。
微量であっても大きな影響力がある為、それが少しでも崩れてしまうと色々な不調が体や肌に現れるんですって。

 

そして、体内では厳密に量をコントロールしているので、むやみにホルモン剤を飲んだりするのは厳禁。
なぜなら自分自身で作り出すホルモン量を減らしてしまう事になるんです!怖いですね・・・。

 

よっぽどの事が無い限り薬は飲まず、生活習慣を見直して体内バランスを整えてあげる事が大切です。

 

草花木果(どくだみ)なら、心や体をほっこり癒してくれる心地いい香りが広がるので、リラックス効果からホルモンバランスを整えるお手伝いが出来るはずです!

それでも肌に合うかどうか悩んでいる方は

安心のトライアルがあります!

 

人の肌は千差万別なので、私が合ったから他の人が大丈夫・・・という訳にはいかないですよね。
不安になるのも仕方ないはずです。

 

そんな時は、10日間のトライアルセット(1260円)をオススメします。
洗顔・化粧水・保湿液にサンプルと特性コットンが入っていました♪
なかなか充実した内容です。

 

万が一肌に合わなくても30日以内であれば返品も可能です!
気兼ねなく、安心して試す事が出来ますね〜。

 

一度、自分の肌で実感してみて、今後使うか使わないかを決めて欲しいと思います。

 

30日間返品保証付き!草花木果(どくだみ)を試してみる

 

ホルモンバランスの乱れで肌荒れや繰り返しニキビが出来るのを何とかしたと思っている女性の方って多いですよね・・・。
特に働く女性は何かとストレスも多く、そのストレスによってニキビが出来てしまう事もあります。
そんな大人の女性のホルモンバランスに着目した、草花木果どくだみを紹介しています。
程よい保湿力で、乾燥しがちな大人の肌も優しくケアしてくれますよ!